登場人物3(その他)

パメラ(Pamela Tanner)
        俳優:Christie Houser 声:堀越 真己

 通称 パメラ。ダニーの妻で、DJ、ステファニー、ミシェルの母親、そしてジェシーの実姉。ミシェルを産んですぐ、飲酒運転の車による交通事故で命を落とす。番組はここからスタートするが、36話の「ママの思い出」に1度だけ登場している。

Pamela
クレア(Claire Tanner)
        俳優:Doris Roberts 声:竹口 安芸子・高橋 和枝

 通称 クレア。ダニーの母親で、DJ、ステファニー、ミシェルのおばあちゃん。メキャベツが嫌い。

Claire
イオゴス(Iorgos/Papouli)
        俳優:Jack Kruschen 声:今西 正男・富田 耕生

 通称 パプーリ。ジェシーのおじいちゃん。陽気なギリシャ人で、タナー家の人たちにも人気がある。ミシェルの幼稚園でギリシャのダンスを教えてくれるという約束をしていたが、前日寝ている間に心臓発作で命を落とす。この時のタナー家は悲しみで包まれ、視聴者も悲しんだだろう。

画像はありません
スタブロス(Stavros)
        俳優:John Stamos 声:堀内 賢雄

 通称 スタブロス。パプーリの葬式から帰って来たジェシーが連れて来たジェシーの従兄弟。しかし、タナー家の面々を騙しては時計やお金を巻き上げ、挙句の果ては故郷が土砂崩れで大勢が生き埋めになったと言い出し、タナー家の好意で行った募金をとんずらしようとする。結局この悪事もバレて逃げていった。

Stavros
バイパー(Viper)
        俳優:David Lipper 声:神奈 延年

 通称 バイパー。スティーブと別れた後できたDJのボーイフレンド。ジェシーが復活を賭けて作ったバンド「ホットダディ&モンキーパペット」のギタリスト。一度DJと別れたが、ギターの弾き語りで再びよりを戻そうとする。しかし、ネルソンと取り合いになり、結局2人ともふられてしまう。

Viper
ネルソン(Nelson Burkhard)
        俳優:Jason Marsden 声:山口 勝平

 通称 ネルソン。第8シーズンの最初に登場。超大金持ちの家の息子。スティーブと別れた後のDJと付き合うが、長続きせずに別れる。また、バイパーがDJに別れを告げた直後に再び急接近するが、バイパーと取り合いの末、2人ともふられてしまう。

Nelson
シンディ(Cindy)
        俳優:Debra Sandlund 声:勝生 真沙子

 通称 シンディ。離婚していて、息子(ラスティ)がいる。クリーニング屋で働き、ダニーと親密になるが、いつの間にか出てこなくなった。

画像はありません
ラスティ(Rusty)
        俳優:Jordan Christopher Michael 声:田中 真弓

 通称 ラスティ。シンディの息子。自称トラブルマンのイタズラ坊主。タナー家にやって来たときも数々のイタズラで周囲を困らせる。哲学は「だまされるヤツが悪い」。しかし、片親という境遇からか寂しがりやである。

画像はありません
ドゥエイン(Duane)
        俳優:Scott Menville 声:長島 雄一

 通称 ドゥエイン。終盤のキミーの彼氏。ボーっとしてて何を話しても"Whatever"(どっちでも)としか言わない。しかし、シェイクスピアについてはかなり詳しく、人が変わったようになる。また、クレーンの操作もうまい。

Duane
キャシー・サントニ(Kathy Santoni)
        俳優:Anne Marie McEvoy 声:佐藤 ユリ

 通称 キャシー・サントニ。DJとキミーの同級生。小学生時代はDJたちに見下されていたが、中学の入学式でかなり大人っぽくなって登場し、二人を驚かせた。

画像はありません
ミッキー(Mickey)
        俳優:Molly Morgan 声:渕崎 ゆり子

 通称 ミッキー。ステファニーの中学に入ってからできた最初の友達。トイレのエアタオルの使い方をステフに教えたのをきっかけに仲良くなった。当初ジアと同じ不良グループに入っていたが、ステフと付き合い始めてから、不良ではなくなっていった。

Mickey
ロクシー(Roxy)
        俳優:Felicia Michaels 声:高田 由美

 通称 ロクシー。コメディアンで、一時のジョーイの彼女。タナー家の面々とは最初、緊張して意思の疎通がうまくいかず、タナー家をネタにしたジョークでは皆を怒らせてしまう。しかし、その後の話し合いで仲直りした。

Roxy
ウォルター・F・バーマン(Walter F. Berman)
        俳優:Whitby Hertford 声:渕崎 ゆり子

 通称 ウォルター。ステファニーのクラスメート。アヒルに似ているとクラスでからかわれる。ステフも一緒にからかったが、ジェシーに説得され電話で謝ると、ステフが自分に気があると勘違いする。

画像はありません
エリザベス(Elizabeth)
        俳優:Ebick Pizzadili 声:瀧本 富士子

 乗馬クラブでミシェルが知り合った同年代の女の子。超お金持ちの家の娘で、乗馬大会では毎年優勝する実力を持つ。親同士が見栄を張り合い、そんな親たちを嫌がった2人は大会をボイコットして遠乗りをする。

Elizabeth
ロクサーナ(Roxanne)
        俳優:Michelle Nicastro 声:深見 梨加

 通称 ロクサーナ。ジェシーが以前付き合っていた美人ロック歌手。ロクサーナが有名になったこともあって別れてしまった。

Roxanne
イボンヌ(Yvonne)
        俳優:Nancy Mulford 声:吉田 美保

 通称 イボンヌ。ロクサーナのバック歌手。

Yvonne
ベガ(Vega)
        俳優:Michele Layburn 声:小野寺 啓子

 通称 ベガ。ロクサーナのバック歌手。

Vega
キャロライン(Caroline)
        俳優:Dorothy Parke 声:勝生 真沙子

 通称 キャロライン。釣り船「ネプチューン・ブライド号」の船長。ダニーといい感じになるが、パメラが死んでまだ5ヶ月ということもあり、友達として付き合うことになった。

Caroline
レイチェル・テーラー(Rachel Taylor)
        俳優:Cristi Harris 声:水谷 優子

 通称 レイチェル。スティーブの元彼女で超美人。DJと行ったプロムで再会する。そこでプロムクイーンに選ばれる。そしてその時のプロムキングにはスティーブが選ばれ、恒例のキング&クイーンのダンスをする。その直後、濃厚なキスでスティーブと再びくっつこうとするが、スティーブはきっぱり断る。しかし、DJは誤解し、スティーブとけんかをしてしまい、スティーブはレイチェルと2次会へ行きそうになるが、ジェシーとベッキーに説得され、DJとスティーブは仲直り。結局レイチェルは一緒に来ていたポールと2次会へ行った。

画像はありません
ゴリラ(Gorilla)
        俳優:Freddy Koehler 声:真殿 光昭

 通称 ゴリラ。キミーと一緒にプロムへ行った男の子。バナナを足で食べられるらしい。また、それを聞いたキミーはこう言った「本物の男だ!」。

画像はありません
ポール(Paul)
        俳優:Andy Kavovit 声:成田 剣

 通称 ポール。プロムでスティーブと再会した時のレイチェルの彼氏。

画像はありません


     TOPへ戻る

inserted by FC2 system