Information & Attention
Attention(注意)
【画像について】
当サイトの画像は営利目的や、商用目的など一切ありません。
著作権のある方から画像等について指示を受けた場合は、それに従います。
また、当サイトからの画像、文章など全ての無断転載は一切禁止しております。
メール

【BBS等参加型コンテンツについて】
・営利目的の書き込み
・訪問者への誹謗中傷
・ダビングのお願い、販売
・その他荒し行為に当たるもの
以上の行為はご遠慮ください。


【メールについて】
ウィルスメール、広告メールは絶対に送らないでください。


Information(お知らせ)
【サイトの内容】
このサイトは管理者の趣味で作った非公式のサイトです。
従って、プロダクションやキャスト等とは一切関係ありません。


【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
サイト名「☆It's a Full House World」
URLhttp://ursa7.web.fc2.com/FH-world.html
でお願いします。
なるべく連絡いただけたら嬉しいです
相互リンクも募集しています。相互リンクしてくださる方は、掲示板、メール等でお知らせください。(フルハウス、海外ドラマ関連に限ります。)
バナーをお使いになる方は下のバナーをお使いください。その際は、直リンクを禁止しておりますので、必ず持ち帰ってからご使用ください。
また、これからもバナーを増やしていこうと思っています。バナーの募集も続けて行いますので、暇を持て余している方は作ってみてください。
募集についての詳細は下の「募集について」をご覧ください。
バナー1       バナー2


【募集について】
当サイトの情報、画像はまだまだ多くありません。
そこで、皆様から随時募集したいと思います。
募集するものは以下のものです。
・フルハウスに関する情報
・当サイト(主にプロフィール)で使用する画像
・「What Luck」の基本文章(フルハウスを連想させるもの)
・当サイトのバナー
・リンク集にないフルハウス関連のサイト
提供方法は、ゲストブック、BBS、画像BBS、メールいずれでもかまいません。
その場合、なるべく詳しくお願いします。
すでにある画像でも、もっといいものがあるよっという方はぜひ提供してください。
「○○話でこんな動物が出ていたよ。」「この画像使っていいよ。」という方、どしどしご応募してください。m(_ _)m


【協力・提供】
以下の方には画像、バナー、情報等の提供・協力をいただきました。
・たえさん
・yoshi_pさん
・さっちゃん
・nyumi*さん
この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございましたm(_ _)m


TOPへ戻る
inserted by FC2 system