登場人物4
(フルハウスに出演した動物たち)

コメット(Comet)〔#51〜〕
 第1号はやっぱりタナー家のペット、コメット!タナー家に相応しい名犬。バスケットはジェシーよりうまく、友達の犬も多い。自分の食器をちゃんと流しまで持っていくこともできる。しかし、ジョーイと吠え合うとおびえて逃げてしまうし、オウムのリトル・シドと威嚇し合うとベッドの下に隠れてしまう気弱な一面もある。
Comet
ギルバート(Gilbert)〔#145〕
 夏休みのキャンプでミシェルたちが現地で保護したウサギ。ミシェルがタナー家に連れて帰ったきてしまう。ミシェルたちがキャンプ場に返しに行くと、箱を食いちぎってどこかへ行ってしまい行方不明になるが、後からダニーたちが連れてきたため一同はホットする。そのとき「ギルバート」と叫んで抱きしめるミシェルがとてもかわいい(^▽^)
Gilbert
リトル・シド(Little Sid)〔#160〕
 有名な電気店のオーナー、ビッグ・シドが飼っているオウムで、よくCMに出ている(ジョーイ談)。迷子になりタナー家へ迷い込む。このリトル・シドを返したタナー家はお礼にミシェルの選んだビッグ・シドの等身大パネルをもらった。
Little Sid
オールドペッパーミル(Old Pepper Mill)〔#191〕
 乗馬クラブでミシェルが乗っている馬。借り馬。ミシェルに大会に出たいかと聞かれて、出たいとう意思表示をした。しかし、遠乗り中の落馬事故で大会どころではなくなってしまった。
Old Pepper Mill
レジナルド3世(Sir Reginald the third)〔#191〕
 乗馬クラブでエリザベスが乗る馬。エリザベスの家の持ち馬。
Sir Reginald the third
アナスターシャ(Anastasia)〔#159〕
 近所で飼われている犬。タナー家の前を通る度にコメットに吠えられておびえると文句を言いに来たイヤなおばさんが飼い主。このおばさん、余程印象が強かったのか、DJの夢の中でテストの試験官として出てきた。
Anastasia
バーバ(Bubba)〔#4〕
 ジェシーがバイクで帰宅中、信号が青になった直後目の前を道路清掃車が猛スピードで横切る。その時タイヤの障害になって動けなかったことでジェシーは命を救われる。そしてその障害物がカメのバーバである。ジェシーがつれて帰ると、DJとステフにより飼われることになったが逃げ出していなくなってしまう。しかし最後にステフが家の裏で見つける。

Babba
ダビンチ(Da Vinci)〔#9〕
 視聴率アップのためのCMの演出で使われるはずだったプードル。しかし、ダニーが自ら演出したため結局出番はなかった。


Da Vinci
モンスター(Monster)〔#9〕
 北米産シルバーフット白イタチ。大人のオスで、体重1.25kg(ジェシー談)。タナー家に迷い込み甲高い鳴き声を発したことで、ステフがモンスターだと思っておびえる。最後にジェシーに捕まえられるが、ジョーイの意見が採用され、愛護協会に連れて行かれることになった。
Monster
ロケット(Rocket)〔#27〕
 DJたちがダニーの収録を見学しに来たゴールデンゲート牧場にいた馬。飼い主が引っ越しでいなくなったため飼い主募集中だった。それをDJが一目惚れしてしまった。2週間ちゃんと面倒を見れたら飼わせてもらえると思って、キミーとエサ代、小屋代の100$を出し合う約束をする。また、ステフには口止め料として、しっぽの所有権を与える約束をする。だが、キミーには約束を破られ、ダニーにもバレて、飼うのを諦めざるを得なかった。しかし、新しい飼い主にはベッキーがなったため、再び合えるようになった。
Rocket
マリリン(Marilyn)〔#27〕
 おはようサンフランシスコでダニーが乳搾りをやったヤギ。


Marilyn
チッチ(chickie)〔#27〕
 ゴールデンゲート牧場でミシェルが抱いていたヒヨコ。
別にチッチは名前じゃないんだけどね(^^;;
※chick ひよこ
  -ie 名詞に付けて「小さいもの」「…に属するもの」の意で親愛を表わす。
chickie


   TOPへ戻る

inserted by FC2 system